- 相続登記
親切・丁寧だった、又困った時はお願いしたいと思います

ご依頼者様
岡山市北区在住
70代・女性
手続きを依頼しようと思った理由をお聞かせください。
自分では出来ないから。
当事務所に依頼してよかった点・ご意見・ご感想をお聞かせください。
親切・丁寧だった。
又困った時はお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
お客様の声

ご依頼者様
岡山市北区在住
70代・女性
自分では出来ないから。
親切・丁寧だった。
又困った時はお願いしたいと思います。
ありがとうございました。

先生の人柄の良さが大変気持ち良く、でも仕事はさすがプロといった内容
手続きを依頼しようと思った理由をお聞かせください。 ネットの口コミを参考に依頼させて頂きました。 当事務所に依頼してよかった点・ご意見・ご感想をお聞かせください。 先生の人柄の良さが大変気持ち良く、でも仕事はさすがプロと […]
自分達の手に負えない状態になった時も、親身になって助けていただきました
手続きを依頼しようと思った理由をお聞かせください。 ①相続に特化していたこと。②料金表示が明確。③料金が銀行に依頼するよりもはるかにリーズナブルだった。 当事務所に依頼してよかった点・ご意見・ご感想をお聞かせください。 […]
相続の不安・老後の悩み、
どんなことでもお聞きします。
まずはお気軽に
ご相談ください。
相続の不安・老後の悩み、どんなことでもお気軽にご相談ください。
当事務所では、「相談してよかった」と思っていただけるよう、わかりやすく、ていねいな対応を心がけています。
相続でお困りのことがございましたら、どんなことでもお気軽にご相談ください。
この度はご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。